NEWSお知らせ

たてる動物病院から診療時間の変更やキャンペーン・健康診断・予防接種のご案内だけでなく、いま知っていただきたい役立つさまざまな情報をタイムリーに掲載しています。
スタッフ一同で随時更新していますので、ぜひチェックしてみてください。

10月29日(木)は臨時休診致します。

ご不便をおかけしますが、よろしくお願い致します。

コロナ禍ではありますが、やっと過ごしやすい季節になってきました。

文京区 湯島周辺にて、「ねこ」縛りのイベント、「ねこまつり at 湯島」が行われています。

このイベントは、2015年から始まり、今回で11回目です。年2回 2月・9月と開催され、湯島周辺の12店舗が参加しています。

雑貨店では、猫をモチーフにした限定のグッズが販売され、カフェやレストランは猫をイメージした限定メニューが提供されています。

今回は、感染予防で密集を避ける為、10月18日までイベント期間を延長しているようです。

感染対策を行いつつ、少し羽を伸ばしてみるのもいかがでしょうか。

🎃今月のベストショット🎃

八王子市大和田町にお住まいの千葉様宅コロンちゃん(ヨークシャーテリア 12才♂)です。

人がとにかく大好きで、来客には全力でアピールするコロンですが、逆に犬はちょっと苦手…な、犬見知り…!?な子です!