NEWSお知らせ

たてる動物病院から診療時間の変更やキャンペーン・健康診断・予防接種のご案内だけでなく、いま知っていただきたい役立つさまざまな情報をタイムリーに掲載しています。
スタッフ一同で随時更新していますので、ぜひチェックしてみてください。

12月30日(水)から1月3日(日)まで休診致します。

フード・薬のご注文はお早めにお願いします。

 

冬の寒さも本番を迎え、暖房器具が手放せなくなってきました。

ペットたちも、床暖房やストーブにあたるなど、暖かい場所を好みます。

しかし、床暖房やストーブでの低温やけどをおこす危険もあります。

床暖房は敷物をして直接あたらないようにしたり、ストーブも近寄りすぎないよう、工夫して下さいね。

また、コードをかじっての感電、ストーブ転倒による火災、といった大事故に繋がることもあります。くれぐれも、事故のないよう日々気をつけて、寒い冬を乗り切りましょう。

 

今年1年いろいろな事がありましたが、どうもありがとうございました。

少し早いですが、みなさま体調には気をつけ、良いお年をお迎えください。

 

 

🎄今月のベストショット🎄

 

今月のベストショットは八王子市明神町にお住まいの松原様宅しじみちゃん(ミックス  1才 ♀)です。

人懐っこくて甘えんぼさんな女の子。
いつでも元気いっぱいです!
あご下にだけ白い毛があることから、「しじみ」と名付けました!