NEWSお知らせ

たてる動物病院から診療時間の変更やキャンペーン・健康診断・予防接種のご案内だけでなく、いま知っていただきたい役立つさまざまな情報をタイムリーに掲載しています。
スタッフ一同で随時更新していますので、ぜひチェックしてみてください。

12月30日(金)PM〜1月4日(水)まで休診致します。

フード・薬のご注文はお早めにお願いします。

11月25日に「世界最高齢の猫」として、イギリスで暮らすフロッシーちゃんがギネス世界記録に認定されました。

今月で27歳になるフロッシーちゃんは、人間ではおよそ120歳に相当します。

実は飼い主様の事情により、暮らす家を3回も転々としましたが、今は老猫介護の経験のある女性の元で穏やかに過ごしているそうです。

耳も遠くなり視力低下もありますが、健康状態は良好。ご飯や遊ぶことが大好きで、まだまだ好奇心旺盛とのこと。

末永く健康でいてほしいですね。

今年も1年どうもありがとうございました。

少し早いですが、皆さま体調に気をつけ、良いお年をお迎えください。

🎁今月のベストショット🎄

日野市西平山にお住まいの水本様宅ハルトくん(メインクーン♂1歳) フーリくん(マンチカン×アメリカンカール♂8ヶ月)

ふたりは追いかけっこをしたりと、よく遊び、よく寄り添って寝ています。
好奇心旺盛なフーリくんは、おおらかなハルトくんを急に驚かせたりもしますが…
とっても仲良しなふたりです!