NEWSお知らせ

たてる動物病院から診療時間の変更やキャンペーン・健康診断・予防接種のご案内だけでなく、いま知っていただきたい役立つさまざまな情報をタイムリーに掲載しています。
スタッフ一同で随時更新していますので、ぜひチェックしてみてください。

今月の臨時休診はございません。

 

4月から狂犬病の予防接種が始まります。

市・保健所から郵送される、狂犬病予防接種のハガキをご持参ください。

体調が良く、接種後1週間は無理なく過ごせるように予定を空けて、ご予約をお願いいたします。

来月からはフィラリアの予防も始まります。

フィラリアの予防薬には錠剤・おやつの様なチュアブルタイプ、ノミ・マダニもまとめて予防できるオールインワンタイプや、1年間効果のある注射(1歳以上から接種可)もご予約にて受け付けております。

お薬を1シーズン分(8回分)まとめてご購入で、診察・フード・トリミングにもご利用いただける500円分のクーポン券、お散歩バッグ(数に制限がありますので、無くなり次第終了とさせていただきます)のプレゼントがございます!

ぜひご検討くださいね。

 

🌸今月のベストショット🌸

日野市旭が丘にお住まいの柏倉様宅クロムちゃん(サイベリアン4才♂)です。
見た目はクールだけど、甘えん坊で人なつっこくて、初対面の人にもグイグイ絡んでいきます笑
お手入れも大人しくさせてくれるスーパーいい子ちゃんです🎶