NEWSお知らせ

たてる動物病院から診療時間の変更やキャンペーン・健康診断・予防接種のご案内だけでなく、いま知っていただきたい役立つさまざまな情報をタイムリーに掲載しています。
スタッフ一同で随時更新していますので、ぜひチェックしてみてください。

7/9(土)は18時にて診察を終了致します。ご不便をおかけ致します。

例年より早く梅雨明けし、真夏のような日々ですが、ペットも人も熱中症に注意が必要です。

適切な換気や冷房をつけ、部屋の温度・湿度には充分気をつけて下さい。

また常に水分補給ができるように、新鮮な水を複数箇所に置いておきましょう。

猫は暑さよりも、お気に入りの場所を優先することもあります。直射日光が当たり、とても暑くなるような場所を好んでいる場合、遮光をするなど対策を行ってください。

みなさま、体調にはくれぐれもお気をつけて、猛暑を乗り切りましょう!

🎋今月のベストショット⭐️

日野市南平にお住いの中里様宅もずくちゃん(ママ 9ヶ月・ロップイヤー)と子供たち。

もずくは、いつも部屋の中では放し飼いをしています。
私が帰ると出迎えてくれたり、トイレにもついてきたり…
ベッドで寝ている時の、私のおふとんにも入ってきて起こしに来るほど、いつも一緒にいます!